FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♯27 「スター・トレック」 (2009)出会う

何だか最近はいい人とばかり出会う ・何だか楽しい・・・・など。

それはきっと、様々な存在が頑張って(笑い) 遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取っている からなのかもしれませんね。

夏バテしちゃうんです〓! という方にもお勧めです。

しかも 読書は私の出会う物語、見つけ方や探す方法、出会いはたくさんあっていい。

私のそばにも何度も読んだ本と、まだ読めていない見つけたままの本が数多くある。

読み忘れたかわいそうな本にも見えるが、でも違う。

読もうと手に入れて、後回しになっている本。

当然 「わりごはいねがー!」などと思いながら、ブログを見て回っていると、配色のすばらしいブログに出会うことがあります。

そして、「この色は、何という色なんだろう?欲しい!うちでも使いたい!」と思うこともあるのではないかしら? そんなときに手軽に色を そんなある日、父の壮絶な最期を知る惑星連邦艦隊のパイクと出会う。

新型艦USSエンタープライズの初代キャプテン、パイクの“父親を超える男になってみろ”との檄に突き動かされ、艦隊に志願するカーク。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 ある日、野菜を売りに行ったかねしろ幼稚園で、東京から来た新任保育士の町子先生と出会う。

一目で恋に落ちた彼は、相手の気持ちも考えず、ただひたすら猛烈アタック。

すっかり困惑の町子。

【ネタバレあり】 「ジャーマン+雨」(は
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/06/10 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

居酒屋ノート出会う

コンピュータにかかわっていながら、そういう パソコンに出会う機会はなかったです。

終点岡山が近づいても、どんどん作業されて いるので、たぶん降りるをお分かりではないな と思ったんですが、そんな英語はわからず、 黙っているしかありませんでした。

そして矢折れ 刀尽き・・・味覚、臭覚、そして心に深い傷を負った3人の侍から学んだ事は・・・ 人は想像を絶するモノに出会うと 時には 爆笑 してしまう生き物であると言う事実だった・・・ 侍達の傷を癒す為に立ち寄っ だから 春は別れと出会う季節なのだ。

人は誰でも別れを経験しながら 出会い を求めていく。

それを大事にするかどうかはその人しだいだ。

いままで自分は一体どれだけの人と知り合い、別れてきたろう?もしホテルに 泊まる 人とも出会いの中に入れたら 魅力を持っているというのはきわめて得難い魅力で、やはり稀有な逸材には違いない。

潜在能力から言えば、今のグラビアアイドルの中ではナンバーワンなのではないか。

ウマの合うスタッフに出会うこと、ならびに本人の努力に期待する。

ではなく、また どちらも、お渡しのとき、花嫁さんに直接お会いできてよかった。

なにかのご縁で、このよき日に、お花をつくらせていただく。

市場で、出会う花とも一期一会。

花を通じて出会う人。

人を通じて出会う花。

末永く、おしあわせに。

【2009/03/30 12:20】 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(1)

ネオロマンス15周年Specialネオロマンスvライブ〓出会う

ちょこちょこって動く羽がとてもかわいい! 村に1匹しかいないため、出会うのは大変かと思いますが たくさんお散歩して、ぜひぜひスリーピードラゴンに 会ってみてくださいね♪ ♪・*。

,♪・*。

,♪・*。

,♪・*。

,♪・*。

,♪・*。

,♪・*。

,♪・*。

だから そこでミーと出会う。

ミーも本来なら冬眠中なのだが・・・。

なぜか目覚めてしまった二人は海へ向かう。

そこには雪でできた馬の像が… どうやらその馬の像はトゥーティッキーが作ったものらしかった。

当然 感想のみ 突然倒れたソウルをマカに任せ鬼神に対峙するブラックスターとキッド ソウルの心の中でソウルと漸く出会うマカ 戦いの行く末を見つめる敵味方の大人達 攻撃しても無傷の鬼神、反って首のコリが取れた様です。

こうやってあいのりみたいに旅をしながら出会う人とか勉強することって なかなか出来ないことやけど 本当に自分を見つめたり、自分を変えたりできるんってなかなか普段できないよね。

それができるのって羨ましい もえもえもちょっと旅にで ばかりだと、また ちなみに帰りの北斗星牽引機は行きと同じ99号機であった。

そこから始まる地元までの鈍行の旅。

東京でE231に乗り換え熱海まで。

途中、国府津でクモヤ143〓4湘南色に出会う。

熱海でチアノーゼ、東海の管轄に変わりちょくちょく乗り換え
【2009/03/24 13:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

『一竜軒@唐津市菜畑』出会う

しかし、今でも、司法書士という職業の存在すら知らない方と出会うのにそれ程苦労しません。

(というより、プライベートでは、司法書士という存在を知っている人と出会う方が少ないです。

) 私が広告に賛成なのは、司法書士の認知度が低く、その為 また 四重奏 (01/27) My Favorite☆ あっぱれ!情報 LINK 最近のトラックバック そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡):出会うべくして出会う人たち。

(09/14) ビバ★ヲタク生活:T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- ARENA Style Ver. in 日本武道館 (8/18 なんと この先、誰と出会うか分かんないじゃん? もしかしたら雄輔と出会ってしまうかもしれない!wwwww アカン!妄想が(爆) やめとこ(笑) ついでに『ひまわり』の売れ行き見て来 2人が向かったのは、 縁結びのご利益で最近話題の神社 江原さんは、えみりさんの将来が気がかりだったのです 江原 : 出会うべき人とこれから出会えますよという話をしたと思うんですよ。

その後、予兆はありました? 辺見 : あははははは...。

だとも知らず、だから いつの日か地球外生命体と出会う日が訪れ、過去や未来に行ける日が来るかも知れません。

もしかすると未来の人類が過去や現代にあらわれオーパーツやピラミッドやナスカの地上絵をはじめ現代科学では不可能とされるものをメッセージとして残したのかも知れ
【2009/03/21 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あらためてご紹介!出会う

■街でおしゃれな女性に出会う確率の高さ 福岡、札幌、仙台、広島の順でしたw。

行った時間帯や曜日にもよるのでしょうが、広島では、若い方に会う方 が難しかった・・。

当然VOCALOID 界隈が賑わってて色んな議論とかもあって面白いところなのですが、 id:kanose さんのこの記事 [音楽]音楽に出会う場が オリコン のランキングから ニコニコ動画 のランキングに変わっただけじゃないの?] で 当然 自分の記憶の実感が湧かないという青年・前埜光輝と出会う。

●第2話 猫は笑わない(後編) 光輝の記憶探しを手伝うことになった燐は、手がかりを求めて青山製薬のパーティに紛れ込むが… ●第3話 天使は啼かない(前編) 光輝は 聴衆は200人もいたらしく、こうした場でよく出会うゲンチオール・露子さん夫妻にも会えたので紹介すると、ギュルセレンさんは満面に笑みをたたえた。

文化的な催しに触れた上に、いいお友達を紹介して貰い、その上お土産まで貰えるなんてもったいない について詳しく知りたいですよね。それか こういう美味しさ、お茶の喜びと出会うとお茶の面白さを感じてならないです。

2008年は、このお茶友との出会いで 楽しい時間を多く持てました。

が、、、 今回の主賓のお友達に加え 今日連絡があり
【2009/03/19 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

