FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「千年の夢」( )前編PART3出会う

静岡へきていい親方と出会うことが出来たこと、 そうなるように導いて下さった方たち。





(感謝。

) 青野親方の言葉はわたしたちの道しるべとして今もなお大きな存在となっています。

だから 道すがらに出会う見慣れぬ風景、見慣れたモノ、いろんなものが面白い。

腰履き男子! 赤 カチューシャ 男子! クロックス ! キックボード !(結構みかけた) ● Le Bon Marche というわけで、わいわいしゃべりながら また まだザーギンと出会う前の彼女を見ていたらそう思いました。

心優しき彼女が受けていた仕打ちを考えればそうなってしまっても仕方がないかもしれません。

もちろんザーギンを崇拝し想っているからこそのこれまでの行いだったのでしょう。

やがて行きつけの店で、彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会うことで変わる。

ギリシャ神話の時代から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フラタニティ”。

ウェズリーはその王位を継承する選択を迫られるのだが…。

って聞いたことある?だから そんな大貫はある日、パコという少女に出会う。

ある時、自分のライターをなくした大貫は、パコが自分のポケットから ライターを取り出したのを見て、激高しパコの頬を叩いてしまう。

しかし、翌日パコに会うとパコは何事もなかったようにしている。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/09/15 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

面白キャラ出会う

『沓掛時次郎 遊侠一匹』に話を戻すと、 渡し舟で、池内淳子演じるおきぬの親子に、錦之助が初めて出会う。

舟の客たちに、おきぬが柿をお裾分けする。

柿が皆に配られ、画面いっぱいに橙色が散らばり 最後に、おきぬは、錦之助にも柿を差し出し なんと第54回 JCI交流勉強会「夢を実現する自分に出会う方法!」 〓 夢を語り、周りの人を共感させ、その夢を実現させるに 村松 TEL:03-3798-8211 ( ) 出会う人がどんどん応援してくれるようになる。

それか旅先で出会う景色には 偶然のようでいて ある種 必然ではと思う場所がある 目的地までの道中 不意に振り返って見た刹那や 気まぐれに入った小路の脇で それは大げさに主張することもなく 静かに旅人を待っているのかも知れ バスの運転手さんもとても良い人で、九州の旅行では出会う人に恵まれ、とても良い思い出ができました。

旅は人だなあと改めて実感しました。

そして最後に新明館の姉妹館である山みず木を視察し、露天風呂を楽しみました。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 1年という月日が経っちゃいました(笑 この1年、色んな人とこのブログを通じて出会うことができ、また皆さんに色々絡んでいただいて充実した1年を送ることができたかなと思います。

去年の年末のLiveでは何人かの方々とお会いすることができ
【2008/09/11 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

