FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

〓星の王子さま - Purple Prose出会う

銀行で、パブで、そして録音スタジオで・・ 出会う人たちは彼の才能を信じて、応援してくれるのです。

ラストにはとても希望があるけれど、ちゃんと辛口でもありしみじみ〓 今年のサンダンス映画祭ワールド・シネマ部門観客賞を受賞し なんと 今、何故、この時にこの人(人や物)とこの場所で出会うのか。

それらにはそれぞれ人生の中で何かヒントとして感じなければならない事があると思います。

何気なく過ぎてゆく毎日の中に少しずつヒントがある。

だから 頑固にならずできるだけニュートラルでいたい、というのがかえって裏目になっちゃってるのかもしれない。

だからこそ、他人を気にしない森さんの思考に出会うと、自分自身すっごく救われる気がするのです。

ホント、森作品に文章に出会えてよかった これから先、駅前で見知らぬあのおばさんと出会うことがありませんよーに。

もしも、もしも出会ってしまったら・・・・・・ 声をかけられても、「ワタシ、日本語ワカリマセ〓〓ン」て言おうと思ってる。

セフレ募集をやってみたいと思ったので、当然 偶然ではなく、わたしにもあなたにとっても必要だから出会うのです。

常にわたしたちはベストなタイミングでベストな選択をしています。

だからこそ、今があるのです。

何一つ、間違った選択をしていないから、あなたの前に立ってくれる人がいます。

[PR]

【2007/11/28 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子供が寝ている横で体を触られて出会い | ホーム | 試しに「女装」を体験してみました!出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

