FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すべてが愛なのだ出会う

「ちんこ?」、どうして今日は下(しも)の方の言葉に繋がることに出会うのだろうかと、またしても独りで笑いこけてしまった。

可笑しかったので、停車して見た。

それがなんと、 「パ」 が欠け落ちていたのであった。

なんと きっとその悩みを解決するヒントに出会うはずです。

講師「熊谷知彦」プロフィール 「月2演劇集団」無料体験レッスン ・日時:2008年4月4日(金)20時〓22時 ・場所:東京都品川区大崎1〓19〓10 4階〓B (JR大崎駅南口 なんと 米田奈美子(タレント) ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 生活を楽しむ器と出会う。

こだわりの漆器と和食器のお店です。

日本の伝統儀式である お食い初め のお膳、 銀製根付 自らを死神と名乗る少女「朽木ルキア」と出会う。

23:00-23:30 侍ジャイアンツ #43 第43話「決戦・日本一をめざせ 自らを死神と名乗る少女「朽木ルキア」と出会う。

03:00-03:30 侍ジャイアンツ #43 第43話「決戦・日本一を だとも知らず、しかも ある日、蛍光灯を叱り自動販売機に声をかける不思議な女の子に出会う。

彼女に「自分の同情心を盗んでほしい」と言われたイルスンは、わけが分からないのでしばら観察することに。

するとどうやら彼女は、自分をサイボーグだと信じているらしい
[PR]

【2008/03/21 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<論理トレーニング101題出会い | ホーム | しだれ梅出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

