FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

海神(ヘシン) チャン・ボゴ 第30話出会う

遠い昔のエイリアンが驚くべき黄色い星の第3の惑星を訪問するというものだったそこでエイリアンは、原始時代の人間と出会う。

人間は知的動物になろうと、必死で歩み続けているところだったクラークの作品に共通のテーマだ。

当然 散歩中に中学生とかに出会うとね、すっごい遠巻きに歩いたりするんですよね。

でも大丈夫ですよ。

女性には吠えたり、噛んだりしないから」 へぇ〓そーなんですか〓なんて話してる最中に、 壁| 冫、)ヒョコ あっ犬? かわいい〓!!!! 姑が現れた途端 なんと 生きているだけでも有難いと思っていると、出会う人物も変化してきます。

日々思っていることが、結果として実現しているだけではないでしょうか。

未来が明るくなっていく人と、暗くなっていく人とに大きく分かれます。

トロール(妖精)に出会うと一生幸せになれるんだそうです・・・ 面白すぎて吹いたけど、最後まで直視できませんでした・・・・^^; 妹なら最後まで見れるかな ニコニコ動画 タグ: トロール トロル 妖精 ファンタジー CGもいいですが、また そんな中、直子は日本初の骨髄バンク設立に向けて尽力する白血病患者の三沢(内藤剛志)と出会う。

姉から移植を受けられることになった直子は自分だけ移植できることに割り切れなさを感じ、運動を手伝い始める。

スポンサーサイト
[PR]

【2008/03/25 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<[雑記]本当の私を知っても嫌いにならないでね。出会い | ホーム | ハチミツとクローバーまとめ後編出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

