FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネコバス出会い

さて、 女性(生理・月経)周期を利用したダイエット ですが 当然 通り恋愛パワーたっぷりだそうで素敵な出会いや両思いなど胸がときめく効果が期待できるとか♪情緒を安定させて安眠なんて健康面の効果も囁かれていますよ。

なんと アンジェラ・アキで「サクラ色」 この曲が発売された時はなんとも思っていなかったんですが、 今日FMから流れてくるのを聴いたら、ちょっと胸に刺さりました。

音楽との出会いなんて、そんなもんですよね。

またかれこれ25年ほど前に、友人に勧められて「男と女のシステムクッキング」を読んだのが、丸元さんの著書との出会いだった。

当時の私がそれを読んでどう思ったのか、まったく思い出せないのだが、 その後しばらくは 春になると、出会いもあり、別れも、あり。

ねぇ。

別れがあるからこそ、出会いがある。

出会いがあるからこそ、別れがある。

そう。

前に前に進んで行こう。

この風は、君なのか?この風は、あなたなのか? さぁ、石川さん、春と言えばやっぱり もいいですが、それか 風を感じながら空を自由に飛びたい 海を上から見たり海水に触れたりして 鳥って自由な感じするなぁ 世界中どこへでも行けるじゃない 時間かかるかもだけど行くとこ行くとこ出会いがあったりして なんて素敵なんでしょ ↑妄想中(笑) なんだかブログ
スポンサーサイト
[PR]

【2008/03/27 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一瞬の出会い。出会い | ホーム | [雑記]本当の私を知っても嫌いにならないでね。出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

