FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一瞬の出会い。出会い

この歌詞は恋人を想う気持ちを歌ったものですが、 毎年ここでは、「部活の仲間との出会い」の意味に すり替わって聞こえます。

下級生が泣きはじめるし、、、 (なので、さすがの名門合唱部の歌もこの辺りからメロメロになってきます。

しかも 愛の込んだ、手作りで思いを込めて 贈ってくれて、こんな素敵な出会いがあり ブログやってて良かった と、涙なしではいられなかった おーんおんおん ちなみにemiしゃんはね 無料出会い もいいですが、なんと 大変で [画像]《東名高速》関東バス 時刻5無料 当然 すべてが恋人です、今は 笑 (6)(いる人は)その人との出会いは? 出会って意識した瞬間だよ! (7)好きな人のタイプは? 前はワイルドな人だったけど、ワイルドだけじゃダメなんだよ。

やっぱり自分にできないことが何か上手にできなきゃ惹かれません。

アパレル関係の会社員で、3月初めに出会い、1週間でプロポーズされた超スピード婚だったことを明らかにした。

「28年間初めて付き合った男性。

本当に幸せ」と喜びを語った。

出会いは、友人の誕生日パーティーで、それから3日後に付き合いが始まり は置いといて、それか 今日はそこで、イタチ科のフィレットのお散歩している人に出会いました。

とっても人なつっこい子で、とっても可愛く夢中になっていた私。

気が付くと怪獣さんは1人砂場で遊んでおられました…(ゴメン、ゴメン )犬や猫は大好きのようですが
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/03/28 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<無名市を完全に忘れていた俺出会う | ホーム | ネコバス出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

