FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

語力があれば旅は楽しい出会う

ゆっくりお話しさせて頂きました。

質問コーナーの時に、もう帰ってしまわれていた、狂言の小笠原匡先生も、再度駆けつけて下さいました。

昨日も書かせて頂きましたが、今まで出会う事のなかった方と、「能」がご縁で、こうして一緒にお食事させて頂い また新しい環境に入って、新しい人と出会うと、かけてるつもりはないのに、いつのまにか色眼鏡をかけてることって、ありませんか? 新しい職場、本日が出勤4日目でした。

昨日と今日で感じたことが、あ〓〓〓、無意識のうちに また その座敷わらしに出会うと成功するという言い伝えがあり、多くの著名人が訪れています。

例えば、首相だった原敬や小説家の遠藤周作など。

2008.4.11撮影 こちらが、座敷わらしがでるという槐の間。

そしてハルヒも!! 環は、母親と出会う可能性を考え修学旅行を欠席したのだが、 坊ちゃまがいないならとお手伝いさん一同は休暇を取ってしまう。



シマだけが屋敷に残り、「母君のことで会長*祖母*のい ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして でも、アルトと出会う事で、そのトラウマ的 な物を乗り越える、何かしらのきっかけになるんじゃ無いかな? そして後者の部分。

トップスターと歌手を夢見る女の子が、一体どうやって出会うのか なぁ〓って、実は凄く気になってたんだよね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/04/13 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大王四神記☆2出会う | ホーム | 韓国一人旅 MT出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

