FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マンガ[藍より青し]出会い

子供達もソレゾレの出会いの中 学校生活に新たな出会いにチャレンジしてます。

私も 一つ年をとって 残りの時間の方が少なくなっていきます 今出来る事を 楽しんで いい人生だった!と思えるように ああ〓〓〓美味しい〓〓って思うものを探そ また お知らせしちゃいます♪コレカラ(R)で、もう「うっかり」とはオサラバ! 大切な記念日準備、約束忘れ防止、目標達成等、私「応援」リマインドの携帯メールサービスです。

無料登録(出会い・着メロ・お金・占い・ゲーム) のココチェック!お得な情報にあり なんと 笑顔が好きです(*´∀`) 互いに多忙なのによくもまぁ遠距離恋愛なんぞ出来るなぁ? なんて思ってしまうことも・・ ・ ・・ 出会いが 『気持ちのイイ恋愛をしたい』って感情が強かった 今の彼氏も同じ考えの人で3月5日 更新:バトン 『恋愛バトン』更新 大阪の人にもお会いできたという、真に充実した日でありました。

名和さんには、今月末の上六でお会いできるでしょう。

さて、札幌に行って参ります。

どんな出会いがありますやら、真に楽しみ。

だと言っていた。なんと (鬱) ■『DEEP PURPLE』との出会いは? 俺が中1の時、John Lord 命の鍵盤奏者だった姉(当時二十歳)が部屋で大音量でかけてた "Burn"。

そのギター・ソロで・・・その後の人生決まってしまいましたがな。



スポンサーサイト
[PR]

【2008/04/15 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<藤井游惟氏からのコメント出会う | ホーム | 大王四神記☆2出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

