FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

美佳ヽ(・ω・`)ノ美佳出会う

深波はユキという少年と出会う。

自らを「魂葬屋」と名乗るユキは深波に、魂の欠片を探す手伝いを頼む。

欠片探しに乗り出した二人だったが、同級生の死に疑問を抱きはじめ、調査を開始する。

また ホントプレイヤーの気まぐれと言ってもいいくらい、演奏者の気持ちがもろに現れる音楽だと思う。

占いをやっている高崎のゆうこさんから”スーパー自由人”の称号をいただいた僕には出会うべくして出会った音楽なのであろう。

この番組面白いから観てね なんと ライブサポートをさせてもらいました。

(その時のサポートギターは、その後出会う<GUNIW TOOLS>のアサキちゃんだったり、当時<03>の秋山智江さんだったりと色 今現在も<BRAIN DRIVE>は活動しています。

また出会う事があるでしょうか?・・・つづく そして求道者?が必ず出会うメントール(恩師)に出会う。

松井和夫先生。

メリルの英文資料を渡すと翌日詳しく説明してくれる。

25年前の事。

あれは米国モーゲージの話からスタートした。

そうサブプライムの原型である。

僕の独自性は開花始めた。

もいいですが、当然 サイバーダイ ン 社の各種テクノロジーを実際に体験することができ、歴史 的技 術や未来技術、次世代住環境にも出会うことができます。

また、 次代を担う子どもたちに向けて、日本の先端技術であ る『ロボ ット技術』や『サイバニクス技術(人・機械・情報系
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/04/16 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(四十路 画像)12月の 『四十路女の会』出会い | ホーム | 藤井游惟氏からのコメント出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

