FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ファイティング!?ニモ出会い

前半は憎々しげなじじい(笑)それがパコと出会い、彼女の病のことを知り、そして…さすがの演技でした。

特に一幕ラストの慟哭は胸にグサグサ入ってきました。

ラストのあのシーンでは鋼太郎さんの演技に涙がポロポロ零れて大変だったわ。

だから 狩りに出かけた大名(野村萬斎)と太郎冠者(深田博冶)は、小猿(野村裕基)を連れた猿曳き(野村万作)と出会います。

大名は、靭に張るために猿の皮がほしいと猿曳きに無心します。

もちろん、猿曳きは断りますが、大名が猿もろとも射殺してやると弓を構えるので だから といつでもチャレンジ精神。

55歳でデビュ―してから10年。

今65歳で最高に光ってます。

昨夜のコンサ―トでも会場が割れんばかりのブラボ―の嵐でした! 素敵な人との出会いは何にも替えがたい宝物です。

大切にしていきたいと思います。

ウマッ(゜ロ゜; Q11.送り主との出会いは? なんだったけ??? Q12.送り主の事 どう思う? 独特な感性をお持ちかと・・・。

9.送り主は好き? Q10.送り主の第一印象は? Q11.送り主との出会いは? Q12.送り主の事 どう思う? Q13.送り主を動物に例え ではなく、なんと 突然、嵐のように… メーカー: レーベル: ジャンル: ドラマ ラブストーリー レビュー 結婚7年目の幸せな主婦と、高校生ながらダンス教室の講師をしている青年。

二人は出会い、戸惑いながらも恋に落ちていく…。

心ときめく切ないラブストーリー。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/04/18 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Lumiereの「 diary〓フツウの一日〓 」出会う | ホーム | (四十路 画像)12月の 『四十路女の会』出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

