FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Lumiereの「 diary〓フツウの一日〓 」出会う

九州行かないと出会うことができないのか……、 ショボボボボン、と凹んでいたが、 なんと!!わりかし近いトコにある デパ地下 にいるそうな。

すぐに迎えに行くから、待ってろよ。

「ぷりんどら」。

そして 大正時代という舞台で出会う登場人物たちは、それぞれ、いわゆるステレオタイプではなく、『こういうタイプだろうか』と思わせながら、その予想を裏切るような一面を持つ、そのアンバランスさと多面性が魅力的だ。

当然 意外に思うかもしれませんが、人は自分に許可している幸せの上限を超える出来事に出会うと、不安になってしまうものなのです。

これも、子供時代に経験した生活を基準に、どれくらい幸せになっていいかという幸せのアッパーリミットが設定されるのです。

その中で、日本で育った私が、ここアメリカの福祉や、身体の自由がきかない方 と出会う中で、日本とアメリカのギャップと言いますか、色々見えてくるものがあったんです。

今回、野上さんと、このプロジェクトの窓口担当の春原さんに について行ってみよう!しかも 「人妻喰えますよ〓」と言ったせいか、 人妻と出会うのにやたら競争率が高くなってしまいました。

私のせいです。

ごめんなさい。

昔から熟女・人妻と出会うのは簡単でしたが、 正直に申し上げてひどい熟女・人妻の方
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/04/19 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「SMAPは音痴」なのか ネットでは「下手なのも個性」出会い | ホーム | ファイティング!?ニモ出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

