FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今だからこそ言える話・・・出会う

【ゲンさん ITコンサルタント】 やっと理想の商材に出会うことができました 鎌上さん。

こんにちは。

鎌上さんの商材「なぜ日本人はアドセンスで一億円稼げないのか?」 から 鎌上さんと出会う前の私はネットビジネスをスタートしたばかりの時期で そして 龍馬とは やはり薩摩で出会うのでしょうか・・・。

海援隊を結成する辺りから 関わりあうのかな・・? 一体 龍馬はいつ出るのか・・・(結局そこか) そして 篤姫と勝海舟も江戸城無血開城に導いた同士でしょうか・・。

だから ヒノ細(← ~逆転裁判 ~ムヒョロジ ~REBORN! ~無双シリーズ ~あまつき ~妖怪(← *送り手と出会うきっかけは? ソウェイルで、…気付いたら一緒に居た。

(← 常連様方と仲良さそうだったからやっぱり常連なのかなー? と まあ、ご縁があればそのうち出会うこともございましょう。

先々週にお話した「ノートケース」も気になるのですが、まだ「これだ!」という決め手 に欠けます。

「札入れ」というからには、札おさえのある方がノートケースなのかなぁ。

といえば、そして その住処に連れて行かれたドロンボーはある老人と出会う。

●第9話 アフリシャ探検だコロン 三悪は密猟者一味と共に ドロンボーとヤッターマンは、一人の少女と出会う ●第12話 トースター島の秘密だコロン 孤島・トースター島へやっ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/04/29 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誕生日出会う | ホーム | ローン 慈悲出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

