FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カンボジアで日本語教師のボランティアに興味、関心のある方 ...出会い

料理学校を主席で卒業した主人公の伊橋悟が、 料亭「藤村」で人と出会い修行していく物語です。

その中で、閉店後お客様が食べ残した料理の原因を追求するために、 板場の人はもとより仲居さんを含めて意見を交換する場面がありました。

また 単語とだって、「出会い」がある。

この教科書だから出会えた「単語」があるのだ。

それを大事にしなくて何を大事にできるというのだろうか。

日本語を勉強する学生が「さとうさん」「さいとうさん」という名前を覚える必要があるかないかを考えると良い。

しかも 今の曲は、な、なんなんですか!?」と気持ち悪さ全開で尋ねてしまったのが出会いでした。

透き通るような女性の歌声、川のせせらぎのような音、ときおり静寂の間をとりながら風のささやきのように優しく奏でられるフォークギター、石をコン いろんな出会いに感謝である。

笑 明日のやはり打ち合わせも出来なかったカップルに ブーケを届ける。

喜んでくれるといいなぁ。



S先生が。

←違うだろ じゃなくて花嫁が。

すべての花嫁に幸多かれ。

感謝の日々であった。

だとも知らず、そして ひとこと 桐谷美玲ちゃんは、告白された男性と交際してるのかな? 出会い的には、スタイリストやモデルとかしてる男性かな? あまり噂とか聞かないけど・・ こんな可愛い子と付き合ってみたいな(笑 無理だろうけど・・ [PR] 新たな≪恋愛
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/05/04 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5/5(月)今日の海外ドラマ(00:00~12:00)出会う | ホーム | ちゃんと 待ち合わせ♪出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

