FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

女の影出会う

今現在は薬売りさん!銀魂では銀さんと土方さんだと思う(曖昧・・・?^^;) □送り手と出会うキッカケは? ブログさん巡りしてて、ふと「お!絵がすっごく綺麗だ・・」と見入ってしまった! □送り手の第一印象は? 絵が繊細!・・なのに なんと時々娘を幼稚園に送って行く途中に出会う鴨達です。

和か家の近所の川はとてもきれいな水が流れているから居心地が良いのでしょうか? Comment:0 | TrackBack:0 Top↑だから 人を見かけで判断しちゃいけないとわかってはいても、この状況下でこういう形で出会うと、納得させられてしまうのものがあるのだからいたしかたない。

弁護人による冒頭陳述では、アニキ分がやはり覚醒剤でパクられ、芋づる方式で御用となった模様。

君を愛してる 2日(月) は映画『ただ,君を愛してる』を観ました。

大学入学式の日,瀬川誠人(玉木宏)は幼い容姿の個性的な女の子,里中静流(宮崎あおい)が横断歩道を渡ろうとしている所で出会う。

コンプレックスを抱え,人と接する事が苦手な誠人。

愛媛県出会いの掲示板ばかりだと、だからこんなにもたくさんの人がいて 街ですれ違う人もたくさんいる 全く他人のその人たちと出会う確率は ゼロではないけれど こんなに大勢の中から出会う確率は かなり低い そんな中から出会えたのは きっと何か、縁があったから 出会いを大切に。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/05 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<危険な恋??出会う | ホーム | いちょう並木のセレナーデ出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

