FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

精華演劇学校・受講生まだ受付けています出会う

18のときに自己啓発に目覚め、坂本龍一に出会う。

考え直したけどw ■怖かったもの:なんかセサミのとうもろこしみたいな頭のやつw ■習い事:そろばん、英語 (other) ■起床時間:7時45?50分。

しかも 彼女が旅先で出会う二組の人生が濃い分、彼女が薄く感じる・・・。

そこが狙いなのか・・・どうも釈然としませんでした。

確かにジュード・ロウのちょっと世間を捨てたというか・・距離を置いたと言おうか・・そんな距離感はとても魅力的で。

それか そんな時、バーでラヴリーという女性と出会う。

しかし、それは、銀行強盗犯の綿密に仕組まれた罠だった・・・。

派手なアクションや、ハラハラドキドキのシーンもありませんが、 話の進ませ方などが上手く、退屈せず観れます。

朝、起きて 外を歩けば「はっぱ」や「そら」や「どうぶつ」に 出会う。

まいにちが『 おはつ 』 5月・・・ キラキラと綺麗な季節だ。

は知ってると思いますが、それか いかがなもんだろうか? と、ずっと疑問に感じ続けた結果・・・ 素晴らしいバックに出会うことができました。

今日、休日出勤で動いていた合間に ブラッと立ち寄った名古屋駅のビルにある某店。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/05/08 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本当だった・・・出会う | ホーム | 5/5(月)今日の海外ドラマ(00:00~12:00)出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

