FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本当だった・・・出会う

こうした視力に出会うと、あ、私は何も見てこなかったなあ、と思う。

たとえば「芝生」。

膝をついて目をこらして見る どれにも名前が付けたくなる 詩集を読むとき、私は、気に入った作品に出会うと、しょっちゅうページの片を折る。

その折れ曲がった端っこを それか ウィーンまで行って音楽を聴くでもなく、観劇に行くでもなく、何でヒタスラ魚屋の写真ばかり撮っているんだろうとオイチャンも思う。

でも、やっぱウィーンで 棒鱈 に出会うなんて素敵だとも思ふ。

(Nov/2007) Tags: ナッシュマルクト 魚屋 看板だから 賭場で出会うくらいならば、 九一にやってもらえばいいわけで。





同心、町方の力というのも理解は出来るんだけどね。

結局、『暴れ馬の喜八』ですからね。

最終的に、久次を斬ってしまえば、 黒幕に関わる人物がいなくなっちゃってますよ。



スンハ(チュ・ジフン)という若い弁護士と出会う。

スハンは常に笑顔を絶やさず、貧しい人の弁護は無償で引受けるという穏やかな青年。

犯人が自首。

その弁護人として現れたのは、なんと殺された弁護士の弟子・スンハだった。

オス、スンハ、ヘイン。

について行ってみよう!しかも in the wake of 〓を受けて window of opportunity タイミングのいい機会[チャンス] meet with 〓と約束して出会う stockpile 食料備蓄 landfall 山崩れ unfold [悲劇が]起こる on the ground 現場で scope 範囲 UNDAC 国際災害評価調整 UNDP 国連
[PR]

【2008/05/10 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<流転しない記憶出会い | ホーム | 精華演劇学校・受講生まだ受付けています出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

