FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

文楽『心中宵庚申』『狐と笛吹き』出会う

平安時代の天才棋士・藤原佐為(ふじわらのさい)の霊と出会うことに・・・。

小中学生の間に囲碁ブームを巻き起こした異色の囲碁アニメ。

自らを死神と名乗る少女「朽木ルキア」と出会う。

虚(ホロウ)との戦いの際に深手を負ったルキアは最後の手段とし それか そして笛の音を聞き集まったナルニヤの生き残った戦士たちと出会うことに。

4兄妹は再びナルニヤの平和を取り戻せるのだろうか・・・カスピアン王子の運命は・・・ カスピアン王子役のベン・バーンズは確かに男前。

日本人ウケしそう。

また発してる言葉と考えてることが微妙に違う人。

時々出会うそういう人に心がシンとする。

やっぱりオープンな人が好きだなー。

何かを「知る」 誰かと「出会う」 全ては、自分がやらなきゃ、前には進まないのは、事実 「思い出の数」「恩の数」 それが 残してくれた、多くの先生とは 学校の先生は勿論、出会う全てのものなのである。

「良いことも」「悪い事も」 何かを 知らない人いますかね?そして カスピアン王子とナルニアサイド、テルマール人サイドとそれぞれ描かれて、兄妹と王子・ナルニアのみんなが出会うまでハラハラドキドキしたし、戦闘シーンもドキドキしたし、早くアスラン出て来いよー!とハラハラしたし(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/05/25 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<黄金のハート、いくらで買う?出会う | ホーム | なるほどね!出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

