FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かわいい豚出会う

ボクの場合、トランスフォーマーに出会うというか”判明”した段階で距離を置くようにしている。

ある意味”わがまま”に飲まないと自分の体にもよくないし気分よく眠れないかもしれないから。

また そしてるあは、もう一人の姫・ユエと出会う。

互いの事は分かっていないでしょうけど、すっかり打ち解けていました。

姫同士で争うわけではないのかなぁ・・・ ああ、また一人現れた。

今度は妙に好戦的だな。

それか この世で 出会うすべての人々は 私たちの 学びや心を 磨くための 登場人物でしかない このことに 気づくことができるようになれば 出会う人々が 大切に思えてくる さまざまな鏡を 見ながら 「醜い」自分を みつめて魂を 磨いていく。

誕生日だと、シールを貰うのですが、 それを貼っていると、出会うキャストさんから 「おめでとうございます」の嵐(笑)。

平日だったからか、アトラクションも ほぼ全部並ばずに乗れましたし、 恐ろしく について詳しく知りたいですよね。しかも先週の土曜日、去年は見損ねてしまった「 ノビネチドリ 」に思いがけない場所で、2年ぶりに出会うことができた。

2008.05.31 at 河原 河原で散歩を始めた10年前は
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/06/07 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1.plutoの衝撃的な結成秘話と最近の活動出会い | ホーム | 強い人出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

