FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Life出会う

ソフトクリームを食べてる飼い主さんを 気迫のフセでガン見している、ジャックラッセルテリアのコンビに出会う。

帰宅して、シーンとしてる我が家。

朝5時に「はうーん…(おきて)」と催促されることもないし 買い物袋をガードすることもないし 食べ物を そして 糞との戦いになりそうだΨ(`◇´)Ψ 負けないぞ〓チロ!!! 【今日の それか 打ち合わせでオサレ女子と出会うと上から下までジロジロ眺めて「センスいいなあ、あの服はどこで購入したのかしら・・・?」と気になって仕事に身が入らないこともしばしば。

当然 主人公・ 阿良々木暦 が 戦場ヶ原ひたぎ に出会う少し前のお話。

『化物語』のキャラでは、主人公の 阿良々木暦 と委員長・ 羽川翼 が登場します。

主人公と委員長の馴れ初め(笑)もしっかり描かれています。

パンツで結ばれた友情が。

出会うことのなかった、 夫と私の遺伝子が やっと出会ったんだ。

そう思うと、 遠く離れたところで凍結されている 受精卵ちゃんたちが、 いとおしく思え、 早くお迎えに行ってあげたい気持ちになりました。

寒くないかい?たまごちゃん。

について詳しく知りたいですよね。また さて、この画用紙絵本ノート何に使うかというと… これから出会う人達にメッセージを書いていただこうと思います。

まぁー簡単に言うとサイン帳みたいなノリです。

好きな言葉や、座右の銘でもいいんですが… 何かお題を出してそれについて書いていただく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/06/16 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<〔不倫〕義理チョコに愛と地球に未来はあるのか。出会い | ホーム | スーパーペーパーマリオ 攻略 [セックスレス]way of life ...出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

