FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『月光条例』 第1巻出会う

その直後、村人の青年トム(ポール・ベタニー)は助けを請う美しい女性グレース(ニコール・キッドマン)と出会う。

間もなく追っ手のギャングたちが現われるも、すでに彼女を隠し、その場を切り抜けるトム。

彼は翌日 また 出会う食材には恋人のように話かけ、良い料理になったときは、歓喜の声で食材をたたえ、うまくいかなかったときは、目に涙をためて、食材に詫びる。

自らの奥から湧き出る感動を、そのまま躊躇することなく、100%料理に表現し、ただ また 途中、いろいろな昆虫や花に出会うたびにパシャっとw おっと! そういえば散歩中 何度かスズメバチとニアミスが・・・。

刺されなくてよかった。

このブログは”ブログ村ランキング”に参加しております。

もうなんか、B'zの素敵な曲を聴きながらいろんな人の顔が浮かんだなぁ。

途中で稲葉さんと目が合いました。

指まで差してくれました。

あの最高の瞬間に出会うために、またライブに行こうと思った。

今度はプレジャーツアー。

にしても、しかも ただ、出会うタイミングが合わないだけなのです。

是非、この機会に癒やし家で癒やしのパートナーを 探してみませんか。

現在のご利用者は全員真剣にパートナーを お探しになっておりますのでベストパートナーが見つかるまで ごゆっくりご利用頂け
[PR]

【2008/06/27 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<衝撃! Texas Flood出会う | ホーム | ☆なーなーなー☆1出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

