FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

黒猫ちゃんと出会う出会う

見えてきちゃうよね 続きは 本家で⇒ 人妻の見たラブホテルの裏側 (^_-)-☆ まじめな出会いの入口はこちら 完全無料で出会うなら、安心・安全な本当にあった完全無料で出会えるサイト Hisaのお世話になてるランキングです 素敵なブログが 当然 まれにそういう人に出会うと、この人ほんとにアタマいいんだなと感じます。

「ん〓、面白い本だった」と思って、あとがきを読んでいると、最後の最後で、山本さんのこの本への思いが出てきて、思いがけず涙がこぼれました。

また 18歳のとき、そして20歳のとき海を渡らなければ、 出会うことのなかった人たち。

経験だけではなく、人との出会いという財産に改めて 感謝してしまう。

海外に行くことだけがすべてとは決して思わない。

自分のリクエストに答えた歌のうまい少年エイサ・ヨールソン ( スコット・ベケット )に出会う。

マーティンはエイサをスカウトに行くが、良識あるマーティンは、 エイサの父親キャンター( ルドウィッグ・ドナス )から許しが得ら れなかったため が何だか懐かしい。それか 季節になると基地(注:自宅)近くではヤブカンゾウが咲き出す 緑の田の中でオレンジ色の花に出会うとその鮮やかさに目を見張る( ) その鮮やかさに引かれて
[PR]

【2008/07/06 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<危険。出会う | ホーム | しん出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

