FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

沫(あわ)出会う

天気がいいので外に出たくて、ちょっと散策してきました。

ブーツとコートに出会うことが目的。

数日前にCity行った時は、あまり気に入ったのが見つからず・・・ セカンドハンドショップで掘り出し物げっと そして最近聴いたジャズCDの紹介を中心に ジャズじゃない音楽、オーディオ、仏車、その他 について、ほぼ隔日で更新しています。

しかも 過去の二都市は故郷に出会うまでの経由地・・といった位置づけです。

――過去の二都市の中に、先の「あの地には戻りたくない!」というような場所がある? 出生地のT市は別格です。

時々あの地に向かうんですが、生まれ育った町に変化がない。

ラッキーだった、こんなデモンストレーシ ョンに出会うなんて。

シャロよ、どうぞ沢山遅れてきますように。

日本太鼓万歳。

せんだい・杜の都親善大使の綺麗なお姉さんもいた。

「写真撮ってもいいですか」 《はい、有難うございます。

群馬県出会いの掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 陽射しをあびて 風に向かって 田舎道バイクで 曇った気持ち全部吹き飛んで 降りだす雨もやけに楽しくて これから先出会う景色を 並んで見よう どんな時だって おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ 百年でも二百年でも いく年
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/09 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヨーロッパ高級ベビー服・子供服の3万円福袋☆数量限定★福 ...出会う | ホーム | 京都老い乱ツアー ~舞妓はん変身体験記~京都 観光出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

