FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

盲目のフルーティスト出会い

と言えば語弊があるかもしれませんが… そりゃあ、純粋に会いに行ったあたしもバカだし もしかしたら、いい出会いになるのかも、なんて 下心がなかったとは言わない。

が、 あのねぇ、あたしはプロだよ〓ん(怒) 一応 そして 女は金金いうてうっさい。

しかも子豚。

女は金に、男は性欲に騙されたわけです。

女ってややこしやー。

男はそれを解くことができないない永遠の追求者。

ループする出会いと別れ。

そんなに金がほしかったら万馬券の二つや三つぐらい当てやがれ。

また MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイース テーマは 安らぎのある暮らし 国内外の素敵なインテリアが 出会いの瞬間にスタンバイしてくれています。

もちろん寝室が大好き(笑 人生の三分の一は ベッドの上だもんね。

最後の森山くんとの出会いも2人の空気感というか間がよかったなぁ。

いままで頑なに事件のことは周りに黙って過ごしてきた鈴子がお茶をしているときに、自分の過去をしゃべるところも上手だなーって。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 最近の出会いでよく感じることは 若い世代の新しい考えや動きと共に これまで少数派だった外国人や海外での仕事・生活経験者たちの考え 斬新な考えで何かを始めたいと考える人が増えている。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/07/26 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<[日産レンタカー]なんだか色々・・・出会い出会い | ホーム | なんとお願いしようか。出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

