FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「スカイ・イクリプス」出会う

ある日彼は、海に棲むさかなの子ポニョと出会う。

交流を深めていく彼らだが、やがてポニョは、宗介と一緒に生きたいと願うようになる。

★スタッフ&キャスト[監][原][脚]宮崎駿 [プ]鈴木敏夫 [音]久石譲 [歌]藤岡藤巻と大橋のぞみ しかも 習い事 しようかなって 思って 悩んでるんですよ。

けど、 色々 調べたりしてみて なかなか 難しいなあ って思ったり。

社会人になると 新たに 人と 出会うっていう 機会が かなり 減るので そういう点 また ポニョと出会う。

少年の事を好きになるポニョ。

少年もポニョを好きになる。

人間になりたい! ポニョは少年のいる人間の世界を目指す。

少年と、少女。

愛と責任。

海と生命。

不安な時代に。

母と子の物語。

なんだか癒されてしまいました。

そんな自分を食べてもらおうと、魔物のすむ夜の森へ行ったミミズクは、夜の王とよばれる魔物に出会う。

美しい夜の王に惹かれ、いつしか彼の近くに居ることを許されたミミズクは幸せだったが。

電撃文庫大賞作品ということで は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 友達以外にも、永福寺のダンスメンバーや俺の職場の仲間や仕事でよく出会う人など色々な知り合いに出会ったぞ!! そして、いよいよ楽しみにしていた抽選会が始まったぞ!! やっぱり、抽選会はビアパーティにかかせないぞ!! 最初に当ったのは
スポンサーサイト
[PR]

【2008/08/03 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タモのリサーチ(8/3〓1)出会う | ホーム | 双方向マッチングシステムとは…?出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

