FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タモのリサーチ(8/3〓1)出会う

蒼井優とともに出会う人々も良い。

“ニッポン”の温かみが隠されている。

それと同時に、 ただ単純に放浪の旅を描いて 色々学んで、で終わっていないところも良し。

そして 物語は水曜日の朝というスナック(?)で ママが出会う男性方の 男と女のお話です。

どの作品も愛し合う男と女の 艶やかさをリアルに描いています。

が、上であげた作品のようなエロティックな表現は かなり控えめです。

当然 パイロット の 女性 指揮官・ 草薙水素 ( 菊地凛子 )と基地に赴任してきた エースパイロット ・ 函南 優一( 加瀬亮 )が出会う。

永遠 の 平和 。

生を実感するためにショーとしての 戦争 を維持する キルドレ 。

何事にも「時期」というのがありますけど、本にも出会うべき時期、そうじゃない時期、というのが確実に存在しますよね、という前説(笑)でした。

その時期を見誤らないようにしたいと思う。

って聞いたことある?そして その旅の途中で出会う中島くんが、未來さん。

セカチュー とは違うけど、心がドキドキするシーンがいくつかあって、それは鈴子と中島くんの距離感とかそういうのも関係してて、二人の世界がよーく描かれてました。

[PR]

【2008/08/03 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<V6・井ノ原 若手人気劇団と初タッグ『結婚』出会い | ホーム | 「スカイ・イクリプス」出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

