FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

V6・井ノ原 若手人気劇団と初タッグ『結婚』出会い

大逆転!振り向いてもくれドレスデン 運命の日 ドイツ人のヒロインと、敵のイギリスの兵士との出会い そして恋愛への過程に、あまりに無理があって感情移入出来ず、しらけ気味。

●シン・シティ 暗くて独得あ、劇画のようなタッチの映像。

また えっ!?この下味冷凍ってこんなにファンがいるんだって思いました! 優良中の優良出会いサイト 私、この「下味冷凍」のこと、結構好きなんですよ。

で、下味冷凍の面白いもの見つけました。

下味冷凍 なかなか欲しくなりませんか? 次は参考サイトです。

しかもビールサーバーの元を離れ目の前に出された、キンキンに冷えたビールと枝豆を手に、一日は静かに幕を下ろす。

こんな贅沢な晩酌が出来るのは、大型ビールサーバーを保有している居酒屋でだけだと思っていませんか。

外反母趾のため、なかなか合う靴が見つかりません でも、このサンダルはヒールも少しあるのに、 私の足にピッタリ こんな出会いは滅多にないぃ〓〓〓と思い 3足も買い溜めしちゃいました 今履いてるのがダメになった時用 次のが だとも知らず、なんと 全く無いね さすがにデビュー当時は、こんなブログだったわけでは無いのだが 色んな人の出会い 、 外で転がってるネタ(うそこメーカーなど)などの影響 から だんだん普通な感じのブログから 俺の殻が外れていってくような感じになっていっ
スポンサーサイト
[PR]

【2008/08/04 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日も、千葉入管に行く。出会う | ホーム | タモのリサーチ(8/3〓1)出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

