FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日も、千葉入管に行く。出会う

特に、笑える日記などに出会うと、強烈に、その人の人生に、興味がわいてきます。

これからの、最先端のビジネス商品は、「人生そのもの」になると、私は、考えています。

これについても、いつか、詳しく語ってみようと思います。

当然 間接的なメール等のやり取りが何回かあって一度直接会って話してみたい人だなぁと思っていた人と、このような形でこれから出会うなんて面白いなっておもいました。

中谷塾に参加したり、公演に来ている人の中には そして そう言いたくなるような人物と出会う場面から小説を書きはじめたら・・・。

なんてことを考えながら歩いていると、降ってきた。

Permanent Link | Comments | Trackbacks | More Comments [ Publish Your Comment ] Add your comment Trackbacks TDM以来、お久しぶりに、 ヨッシーさん にも出会う事が出来ました。

今回は、MGFでの参戦です。

もう一台のカニ目さんとビッグヒーレーさんとご一緒させていただきました。

さぁ、英国車が集まると恒例のオープン・ザ・ボンネット! のんびさんのカニ目を だとしても、なんと 夏祭の季節ともなっていて盛り沢山なイベントに出会う季節でもあります。

先頃(7/26)は我が町安房の賑やかなお祭の行事を楽しみ 会場では、顔見知りの人たちと出会うとお互いに気軽に挨拶を交わせます。

都会で働き随分長い間忘れかけ
スポンサーサイト
[PR]

【2008/08/05 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<特に芋ジャージがドストライク出会う | ホーム | V6・井ノ原 若手人気劇団と初タッグ『結婚』出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

