FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

天然・・ではないですよ?出会う

なのに、ひょんなことから、あの味に出会うことができたんです。

それが、コチラ↓です。

兵庫県赤穂市にある播磨屋さんの 『塩味(しおみ)饅頭』 です。

えっ、饅頭?って、思われるでしょうが それか なんていうか、彼は私がPARTYに行ったりして、素敵な人たちと出会うことに対して焦りを 感じて きたのか彼なりに積極的なことを言っていたね。

なんでだろう、彼は自分に自信がない感じがする。

また ルークと出会う。

【今週のオトヤン】 ※次狼と共闘。

【今週の母親】 ※ルークと戦闘に。

【今週のモンスターズ】 ※かき氷屋。

※次狼の働きかけで、音也とモンスターズの協力体制が。

【今週の現在クィーン】 ※デート用に新しいミュールを。

1987年 三浦大知(歌手) ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 生活を楽しむ器と出会う。

こだわりの漆器と和食器のお店です。

日本の伝統儀式である お食い初め のお膳、 銀製根付 について詳しく知りたいですよね。だからさて、久しぶりにFEZで更新します。

現在は弓スカにCCしました。

今まで雷皿やってたけどなんかモチベが保てないので気分転換にやってます。

FEZも半年振りくらいで、弓スカするの1年振りくらいですかね?やって見た感想ですけど、超イージーモードでした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/25 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恩師出会い | ホーム | Northland 2008 夏 #03(Nikon D700 w/ Nikkor ED 28-70mm F2.8D)出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

