FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

恩師出会い

ある日、金髪で天の色の眼をもつ奴隷・薄星と出会い、 強い絆で結ばれるが、その先にまっているのは・・・。

号泣歴史ロマンス1巻目が登場。

僕達は知ってしまった (4) (フラワーコミックス) 乙女ゲー大好き少女・梶ことりは、 同じ名字、誕生日 また 旅というキーワードを通じて、人と人との出会いの場をつくっている隊長のお仕事は本当に素敵だと思いました♪♪アタシも将来は「農業」というキーワードを通じて、隊長のように出会いの場を作るお手伝いができたらと改めて強く思いました!!本当 当然 そして今年初のキノコとの出会いに一人興奮する私。

周りの皆さんは「何でそんなに感動しているのか?」と思ったかもしれませんね。

そしてタマゴタケとの出会いを境に私のモードが切り替わりました。

実はその日の昼食は簡単メニューで オゥ!! 1.送り主とはどんな関係? ええっと・・プラトニックな関係です 2.送り主との出会いは? 坂道でオレンジを拾ってくれた時に、運命の出会いをしました 3.送り主の第一印象は? サングラスかけてるなぁ〓・・って思い ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 英語も上手だし、 立派なお仕事してそうだし、、、、 と、かなりの得点を稼いでくれてます もしかして、ついに運命の出会い?! 電話が終わった彼はまたまた礼儀正しく ちゃんとすみませんでしたと私に謝り、 そして楽しいおしゃべりのスタート。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/26 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1日2万の「瞬間」出会い | ホーム | 天然・・ではないですよ?出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

