FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1日2万の「瞬間」出会い

簡単なストーリーの内容は、 「巴という両親を殺害したと言っている少年が、 ヒロインの式に出会い好きになるが、 自分自身がもともと、 宿敵荒耶が式をおびき寄せるための罠と実験体であり、 自分はもうすでに死んでいる人形でしかなかった… と そして ブログを通じていろんな出会いもあった。

ブログに興味を持たなきゃ、お料理だって、お弁当だって、パンだって頑張れなかったのかも。

ほんとに皆さんに感謝です!とっても支えられてます。

ほんとにありがとう! 少し前からちょっと考えてたこと。

なんと 最初の 出会い は私に強烈な インパクト を残した「ミマンシティー」での出会い。

あなたの世にも稀な美貌が私の目に今でも焼き付いています。

「あのかわいい 女の子 …え!?男の子!?」 今でも当時の友達との会話を思い出します。

スクールを通じてたくさんの方と出会い、 そのみなさんお一人お一人が個性が豊かで素敵で今日のように過ごせる それって本当に感謝ですねぇ!! あっ!ちなみに、Oさんはもうすぐサロンをオープンされて2年になりますね! 今日は について話を進めていきましょう。そして 聖:ね ありがとうございました ちょっと悲しいですけどね 淳:う〓ん まぁ思い起こしてね 聖:そうでしょ 出会いもあれば虚しい別れもあるんですよ 淳:フフッ 聖:しょうがないです 淳:まぁまぁまぁまぁ 聖:形あるものもいつか壊れる
[PR]

【2008/08/30 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<面白キャラ出会う | ホーム | 恩師出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

