FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆出会い・結婚・恋人・友達社会人サークル・横浜クルージン ...出会い

研究室配属されたら新しい出会いがあるかもよ!」 H野「マジ凹むからやめて(´;ω;`)」 H田「でもちゃんと弓道の神様は見ててくれたじゃん。

」 T山「そりゃあんなに単位献上したら喜んでくれるよ。

だからマシュマロ様 コメントありがとうございます 私は、宝塚に出会い早くも1年が経ってしまいました 修学旅行という、学校行事の一貫で、宝塚歌劇の舞台を! しかも花組を すごく神秘的な出会いなんだ あの日 あの時 あの場所で 君に出会え そして 夜は、関西からのお客様と2 VS 2での、デート!?超楽しみです。

(^◇^) いよいよ第3回王者決定戦 本当に楽しみです。

また、沢山のプロガーさんとの出会いが・・・・これまた、超楽しみです。

■1黒レンコ この3日間の1黒レンコ結果です。

私は決してこの出会いを偶然と思いません。

「偶然という名の必然」つまり運命だと思います。

人生不思議なもので、自分が何かを求めるとき つまり、 出会いはすべて必然で、出会うべくして出会っているものなのです。

が何だか懐かしい。また あれからいろいろな出会いがありました。

とくらさんの真っ直ぐなお人柄に惚れ込んで応援するようになったのも、そうした出会いのひとつ。

真っ直ぐだけれどけっして硬直はしていない、暖かくて元気な人。

“改革”という美名の下で
[PR]

【2008/10/10 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「ゲームのルールは変わってしまった」出会う | ホーム | [恋・片思い][こども]めぐりあう出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

