FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

驚っ☆選ばれていましたっ♪出会う

チャーミングさんが私とネットで出会う チャーミングさんに背中を押されて 絵手紙展をしている私 チャーミングさんに初めて会ったのは今年の春 そしてチャーミングさんの紹介で 大阪でくりままさんに出会う 人と人とのつながりって不思議やね〓 一人と また予想外に高めに始まった先物は、その後の戻り売り攻勢に押されて、金曜日の朝方の攻防線の8700円あたりを凌いでからは、10時頃にかけて線香花火が2発、秋空に上がりました。

しかし、本日の前場はこれまで。

当然 (この時のチュモン、まだマモボイスだったから、なおさら胸にきてしまいました) こういうにくい演出、わかってても感動してしまいます。

ユリがチュモンと出会う瞬間が待ち遠しいです。

その途中で、むかし因縁のあったボディガード仲間のひとりに出会う。

Kevin が、その男に、『…こんなところで、何してるんだい?』と聞くと、その ポートマン 【 Portman 】という名前の男は、 Portman 【 Short term gig. 】 と、言います。

知らない人いますかね?それか お会いした皆さん、これから出会う方々・・・宜しくお願いいたします。

カメラ目線・・・気づかれていましたので、この後、飛ばれました。

NIKON D300 SIGMA APO 500mm F4.5 EX DG/HSM ISO200 WB:AUTO AF-C RAW NIKON Capture NX
スポンサーサイト
[PR]

【2008/10/20 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<出雲ぜんざい出会い | ホーム | セレブと貧乏太朗出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

