FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

月曜日有給休暇日記出会う

卒業をまじかに控えた頃、ある一流企業の秘書課に勤務する北里絵梨子と出会う。

北里のコネで渡瀬は屈指の一流企業に入社することができた。

それが縁で北里絵梨子との逢瀬が始まる。

大学時代面倒を見てくれた江上康子が重荷になったころ だから 「良弁杉由来」は、大鷲にさらわれた息子と30年ぶりに出会うという 不思議なお話のようで・・・僧正に助けられ良弁大僧正となっていた息子との 再会が見もの? 松嶋屋ご兄弟の共演! なんでもお香漂わせる舞台だとか。

だから 「メトー」は、 マーシャル諸島 の一部の島々の位置関係と、航海で出会ううねりの特徴を示した海図。

「レペリブ」は マーシャル諸島 のすべての島々の位置関係を示したもので、位置関係は正確だが、距離は異なる。

ログハウスやかわいい家など、 永住している家もあれば別荘として建っている家もあって 歩いていても誰かと出会うことはそうありません。

先日この道で竹篭を持った男性と出会いました。

近くのお蕎麦屋さんの人かも、 多分山菜取りに行ったんでしょうね。

だからって、だから 10月25日(土) 特別展 スリランカ 輝く島の美に出会う at 東京国立博物館 表慶館 (〓11月30日(日)まで) たくさんの仏像などが、年代順に展示されています。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/10/28 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<[本]本・オブ・ザ・イヤー出会い | ホーム | 出雲ぜんざい出会い>>

コメント

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/j8ue6ef
【2008/12/05 16:50】 URL | ど田舎男 #/Ro49c/k[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

