FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

沖縄セッション体験談?? Mさんから出会う

何もなく どれだけ望んでも、うまくいく保証はひとつもなく それでも何かを分かち合いたくて、 うたうひとと、聴くひとが出会うとき いのちが、生まれる。

ステージに上がった未森さんが、きらきら輝くのを見ながら なんだか また 「キラ・ヤマトとアスラン・ザラがオーブで出会うシーン」とかが 「懐かしいアニメ」として流されるんだろうか? 142 名前: すずめちゃん(dion軍) [] 投稿日:2009/03/04(水) 02:12:37.30 ID:NEpM40vj 絶対に許さ なんと きっと生存本能のなせる業なのだと思うのですが、見知らぬ食べ物、見知らぬ食感、味、匂い、そういったモノに出会うと (;´∀`)_Ψ☆ ちょっとは親を信じろや〓い と思わずにはいられないほど警戒を強める息子ちゃん。

【営業車の車窓から】 さすがに東京 都心では、普通なのでしょうが 営業中にドラマや写真の 撮影現場に偶然出会うと いまだに気になります 営業先ビルの窓から外を見たら 高校用の学生服の撮影でしょうか 可愛い女の子が制服姿で写真撮影をし について話を進めていきましょう。そして 主人を信じたいけど、20代前半の私と出会う遥か前のことですから、さっぱりわかりません。

それに何でこのハガキは今さら来たのか…。

結婚して半年なので、以前に来てたかはわかりませんが。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/03/05 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【オススメ】 坂本憲司郎/BUSTER KEEL!出会い | ホーム | ダイヤモンド☆ユカイ の結婚・離婚・再婚出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

