FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『日本の美と出会う』 --琳派・若冲・数奇の心-- 大阪/高島 ...出会う

確かに、すごいいっぱい人と出会うようにるし、すごく情報も発信しますので、それが好循環となっていろんな動きに波及するんです。

ドミノ倒しというか、水面の波紋というか。

やっぱりたまに意識して最初の行動を起こさないといかんなと思うわけですよ。

だから そして、旦那様と出会うことが出来て、今本当に幸せです。

本当にありがとうございました。

結婚式は終始賑やかで、 アットホームな雰囲気で、 本当に私達らしい結婚式となりました。

ご列席いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして これから先も、沢山の偶然に出会うことで、流れの波は変わっていくことだろう。

それが今は、とっても楽しみな気がしている。

「なるほどなーー」とか「そう〓〓」といった相槌だけでも、対話になるんだって。

相手を受け入れる気持ちがあればいい。

日本海や はたまた ただただ美しく「ぼーーーーっ」と見とれてしまう南の海 などに出会うと 一度も東京以外の場所で暮らしたことのない私は 「ここで生まれ育ったら そう考えたら 人に出会うのが好きな私は たくさんの人が集まっているこの東京に生まれ って聞いたことある?しかも 森ギャラリー第1展示室 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36 TEL:052-561-7290 WEB: ノリタケの森ギャラリー[文化と出会う・ノリタケの森] 【 by illustart 】 最新の名古屋アートニュースは「 名古屋アートニュースアーカイブス 」 ※本記事に使わ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/03/10 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やはりAORは私の心の妙薬(「SAUDADE」 STEP ...出会い | ホーム | 離陸!出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

