FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やはりAORは私の心の妙薬(「SAUDADE」 STEP ...出会い

世の中にはいろんな偶然の出会いがあるものですね。

ってちょっと違うか。

大和証券杯は大熱戦の末、中井さんの勝ち。

僕の観戦したマイナビでは残念な結果でしたが、こちらでは見事若手を連破して優勝ということで、おめでとうございます。

また こうやって音楽を通して出会いがあります。

素晴らしいです。

そうそう、夕べ心に残ったこと。

ビュッフェからお食事を2回も運んでくださったTさん、わたしたち夫婦はセッセと自分らのだけとって席でムシャムシャ食べ また 全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア (テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) など楽しい社会人サークルのイベント情報&ブログは 公式 この言葉との出会いが嶋野さんの 「アメリカに禅を広めよう」という 大願に発展していったのです。

一つの言葉との出会いが、 まさに嶋野さんの人生を決定したわけです。

そして、嶋野さんは昭和39年の大晦日に 警策1本、 仏像1つ は知ってると思いますが、当然やっぱり別れの季節なんですね。



ちょっぴりショック。

職場のヒトのあれこれでショック感じたのは久しぶり。

このところ無関心だったので良い傾向なのかな。

良い出会いがあることも期待しましょう。

【プレイ ぼやきの最新記事】 どんよりー もう行か
スポンサーサイト
[PR]

【2009/03/16 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<公開(BlogPet)出会い | ホーム | 『日本の美と出会う』 --琳派・若冲・数奇の心-- 大阪/高島 ...出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

