FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♯27 「スター・トレック」 (2009)出会う

何だか最近はいい人とばかり出会う ・何だか楽しい・・・・など。

それはきっと、様々な存在が頑張って(笑い) 遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取っている からなのかもしれませんね。

夏バテしちゃうんです〓! という方にもお勧めです。

しかも 読書は私の出会う物語、見つけ方や探す方法、出会いはたくさんあっていい。

私のそばにも何度も読んだ本と、まだ読めていない見つけたままの本が数多くある。

読み忘れたかわいそうな本にも見えるが、でも違う。

読もうと手に入れて、後回しになっている本。

当然 「わりごはいねがー!」などと思いながら、ブログを見て回っていると、配色のすばらしいブログに出会うことがあります。

そして、「この色は、何という色なんだろう?欲しい!うちでも使いたい!」と思うこともあるのではないかしら? そんなときに手軽に色を そんなある日、父の壮絶な最期を知る惑星連邦艦隊のパイクと出会う。

新型艦USSエンタープライズの初代キャプテン、パイクの“父親を超える男になってみろ”との檄に突き動かされ、艦隊に志願するカーク。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 ある日、野菜を売りに行ったかねしろ幼稚園で、東京から来た新任保育士の町子先生と出会う。

一目で恋に落ちた彼は、相手の気持ちも考えず、ただひたすら猛烈アタック。

すっかり困惑の町子。

【ネタバレあり】 「ジャーマン+雨」(は
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/06/10 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 居酒屋ノート出会う>>

コメント

遂に出た!!長澤まさみ 全裸露天風呂映像!!ネット初公開!!
長澤まさみといえば、若手NO,1女優。その若手NO,1女優の全裸ということでこの裏DVDには数十万円という高値が付いている。

http://thdfhadfh.cocolog-nifty.com/thdfhadfh/
【2009/06/16 12:51】 URL | 遂に出た!!長澤まさみ 全裸露天風呂映像!!ネット初公開!! #5BG23C1M[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 07:10】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

