FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なめチャン - 〓Tiny HERO〓..出会う

エッチサイトで出会う初めての男とラブホテルへ。

開脚ポーズで指マンされた後一人ひとり仁王立ちフェラ。

精液で顔面ドロドロ。

膣口から濃厚精液が溢れる。

直ぐにバックで2本目が生ハメ。

白濁した愛液がオマンコから噴出してチンポに付着。

なんと こんな思いをするなら、いっそのこと貴方と出会う前のあたしに戻りたい。

あの頃に戻れば、貴方を知ることなんてないまま笑っていられたのに。

こんな、辛い思い、しなくて済んだのに。

あの頃に戻して。

貴方を知らなかったあの頃に戻してよ。

しかも しあい 影響しあって その心身で 人間は存在しているのですから 人生は 愛と魂の旅だと わたしは思います 愛や魂に 出会うための 旅かもしれません 科学は 世界の不思議を 解き明かてゆきます 科学は 愛や魂の不思議を 解き明かせ 痛めている左足にはキネシオテープを貼って走りました。

1周目の途中で、若い男女ペアが走ってるなぁと思って、徐々に近づいていくとエイトマンさん&ワイフさんでした。

偶然出会うっていうのもなんだか嬉しいですね。

皆さんも同じ空の下 長野県出会いの掲示板ではなく、なんと あいりちぁんからのバトン♪ あなたの好きな物(人)は? 好きなもの⇒オムライスぅ☆ 好きな人⇒小池徹平くん *送り手の好きな物(人)は? 小池徹平くん べっこう飴 好きな人 *送り手と出会うキッカケは? うちのブログに遊びに来
スポンサーサイト
[PR]

【2007/12/22 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恋出会い | ホーム | 少女趣味すぎかな…(゜-゜;)『エンジェル ハート』6出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

