FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

赤いイブ出会い

事ももちろん嬉しいし最高なんですが、やっぱり『出会い』これが俺はすごい楽しい! 今までNZ・白馬・ニセコ・新潟(地元)etc…(うわっ!スゲー贅沢 お願いしますm(_ _)m そんな『出会い』をくれるスノーボードが俺は大好きです! ランキング参加中!応援 それか 私は3年位前にヨーガに出会いました。

その頃のヨーガに対するイメージは「体がやわらかくなるもの」「ストレッチ」というイメージしかありませんでした。

でも、色々学んでゆくうち、ヨーガはどうも健康体操ではないらしい・・・という事がわかりました。

それか (;一_一) 結果は散々たるものでした。

まあ、暇つぶしにはなりましたが・・・ 借金あるわけじゃないし、趣味の範囲で遊ぶ程度だからOK(*^_^*)V 今欲しいのは彼女かな〓(汗) 出会いを求めるWANDERERなDIOPIRONでした。

出会いって 不思議です。

会えなくて当たり前の 遠いところの人。

こうやって、輝く時間を共有できて 今もなお、思い出すだけで心が温かくなります。

考えますと、 千尋さんを通して きよさんとも のなさんとも知り会えたんだわ。



千尋さん。



長野県出会いの掲示板について話を進めていきましょう。それか 電話の人の声よりも周りの雑音に耳を傾けるあたし… 電話番号聞かれたけど…なに? 愛を伝えたい相手は誰ですか?って聞かれて赤西くんとかいったあたしまじばか! 赤西くんとの出会いはなんですか?にも長々と馴れ初めを話し… 伝えたいことはなんですか?で
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/24 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<未歩さん出会う | ホーム | 恋出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

