FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

韓国についての本 その1出会う

埼玉県立久喜北陽高等学校久喜北陽高校時代に相方の伊藤さおり(お笑い)伊藤さおりと出会う。

ソフトボール部で仲良くなり、1995年にコンビを結成。

ソフトボールのポジションは投手で、実業団にスカウトされるほどの腕前だった。

伊藤は外野手で補欠だった。

それか そんなこんなで、借金返済のために、労働に精を出そうとする主人公だったが、ある日、中学時代に想いを寄せていた少女と出会う。

彼女は、彼氏らしき男と一緒だったのだが、彼女の送ってくる視線は、なぜかもの悲しい。

なんと LittleDJ 〓小さな恋の物語〓 に主演した神木隆之介君のコメントがありました この映画に出演して「この映画に出会う前は、今日が終わったら明日があると思っていたけど、今は一日一日を大切に生きようと思うようになりました。

言葉遣いだけを見ても、思わず「この人、女性らしくないなぁ・・・」とガッカリしてしまうような人に出会うこともあります・・・。

もちろん、私自身もそう。

言葉遣いはともかく、礼儀作法にはあまり自信がありません・・・。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから トラック運転手がガソリンスタンドで出会う薄汚い身なりの兄弟の口がきけない兄の方SilentBob;JamesDRHickoxが 覗かれた女教師 晒されたプライバシー youtube プル画像No.6覗かれた女教師~晒されたプライバシー~|レビューを見る|この作品の詳細を見る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/01/24 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<気まぐれな赤い糸<後編>出会う | ホーム | [spam] ホッとする出会い出会う>>

コメント

借金の無料相談を受け付けています
多重債務で困っている人を助ける活動をしています。http://www.nijikabarai.com/mo
【2008/01/28 16:47】 URL | ありま #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

