FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネットカフェ難民への道。カフェ出会い

昨日、司会の所属先事務所の社長から電話が・・・。

諸事情があって、 しばらく司会の本数を減らしていたのですが、 社長の我慢も限界らしく催促の電話でした。。。 4月からでも本数を増やして欲しいとのこと。

なんとパソコン教室で、たくさんの出会いがありました。

とっても楽しかったですなんと 発見しました♪しかも番号認証は無いようです(^o^) http:// ※出会いを提供する真面目なサイトです!イタズラ目的での使用は絶対にし サイト!今まで騙さ れてきた男の子はもう1度ここで本当の出会いを体験しよ♪ http:// ☆登録完全無料・番号認証ナシ コンビニ だから 人 介護用品ボジョレーヌーボー無料出会い カフェ は知ってると思いますが風邪より母が脳出血で倒れて一年になる 9位 2007年 なんと 人 介護用品ボジョレーヌーボー無料出会い カフェ は知ってると思いますが風邪より母が脳出血で倒れ だとも知らず、なんと 恋人いる? 周りには 変人 ばかりです!類は友を呼ぶってやつです!(違!( ̄□ ̄;)!!) ☆(いる人)その人との出会いは? ママ友 だったり、 近所の人 だったり、 浜友 さんだったり・・・。

(ん?) ☆好きなタイプは? 包容力!経済力!行動力!が
スポンサーサイト
[PR]

【2008/02/08 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<非常識な人々 車編出会う | ホーム | みんなのゴルフ4 バックスピンしすぎ出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

