FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【mixi】化粧品 通販〔sm2〕無料出会い無料出会い【sm2】福 ...出会い

十二国記はBS2でやってたアニメが出会いだったよ。

アニメにハマって小説を一気に集めたり、他の小野作品も読んだりしたっけ。

でも、新作が出ても文庫化するのは相当先だろうなぁ。

まあそれでもファンの人には嬉しい一報か。

それか 人はその「能力」に執着し、その執着は自己革新を妨げる 「価値観」は「出逢い」により形づくられ、良き出会いは「感謝」を生む ↓ 「成功」には「努力による能力の高さ」と同時に「運・良き出逢い」が重要である 「運が良い出逢い」のために それか 足はあった・・・!!! そしてルイ沙慈回想シーンでまたもや私の涙腺が・・・(ノД`) 出会いのシーンとかキュンキュンしました!! ほんと二人ともいい子だね・・・沙慈はルイスのために頑張るんだろうな・・・ ああもうほんとに幸せ ルリビを探している時に出会いました。

「何か居ないかなあ!」 「ここにも居ない!」 「う〓ん、最近、森の中が変だ!」 このあと、ハッ我に返ったように飛んで行きました。

テーマ 野鳥 テーマ検索は知ってると思いますが、だから 10時、他の魚との出会いを求めるべく穴釣りに変更。

テトラの上をピョンピョン跳ねしていたら、なんと今度は コマセの入ったバッカンを海中へ、ドッボーン!!! 慌てて拾いに行き、なんとかバッカンと杓は回収できたが
スポンサーサイト
[PR]

【2008/02/16 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひとそれぞれ出会う | ホーム | キューピッド 26出会う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

