FC2ブログ
ほとむのエロ日記・出会い記録
エロ日記と出会いの記録です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

◆◆◆SS501.SS501.SS501BIG◆◆◆出会う

あなたに出会うまで、恋はあきらめてた。

ありがとう。

第1話【出会い】 「ヤバッ、遅刻だぁ〓」 「昨日、夜遅くまで、何してたの?」 「えっ、勉強!!」 「じゃあ、もう急ぐから」今日は、中3に、なる日なのに。

当然 彼女の友達月村すずかは一人の足が不自由な女の子と出会う。

彼女、八神はやてとはすぐ友達となった。

そんなある日、なのはは強力な魔力を感じて身構えた。

その源に向かうなのは。

そこには赤い魔導師がいた。

その攻撃を避けながら戦うなのは。

しかも realに出会うための練習。

ってかんじ。

3月に入って、留学生活も残り4ヶ月を切った。

当初は目的もはっきりしておらず、 しいて言うならばその目的は「英語力をあげること」だった。

でも今は英語力だけじゃない。

誰かの撮った空と雲が、あまりにも心にピッタリだったから。

そういうものに助けられたからなんだな。

ありがとう。

上手く歩けないかも、だけど、 少し先にいる自分に出会うために、またゆっくり行こう。

だからって、だから 明日夢くんはある時ヒビキさんという男の人に出会う。

ヒビキさんは鬼に変身して妖怪退治をする人なんだけど、その人にであってから、 明日夢くんが成長していくお話。

鬼も色んな人がいて、イブキさん、トドロキさん、ザンキさん
[PR]

【2008/03/01 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恋の潜伏捜査出会い | ホーム | 【経済】メタルギアソリッド2と3の実写版キャストを予想して ...出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

hotomus

Author:hotomus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

